アカウント名:
パスワード:
イングランド全店にチキンを届ける拠点が一つしかないというところに依頼するのが経費節減になるのかなぁ?まあ、キッチリ揚げるから食中毒にはならないと思うけど、新鮮なチキンがやってくるとは思えない。
高級レストランとかなら兎も角、ファストフードの鶏肉なんて冷凍なので、トラックなりコンテナなりの輸送経路で温度が保たれてれば、消費期限は誤差のうちでは。
>トラックなりコンテナなりの輸送経路で温度が保たれてれば
イギリスのDHLには保冷便とか冷凍トラックがいるのかと小一時間(ry
航空便、コンテナ船には冷蔵冷凍コンテナがあるので、国際配送業者であるDHLが国内配送も行うなら当然持っている。ただヤマトもそうであるように混載トラックの冷蔵冷凍庫は大きくないのでDHLは設備投資を行ったのだろうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
そういう配送体制で食の安全は保たれるのだろうか? (スコア:0)
イングランド全店にチキンを届ける拠点が一つしかないというところに依頼するのが経費節減になるのかなぁ?
まあ、キッチリ揚げるから食中毒にはならないと思うけど、新鮮なチキンがやってくるとは思えない。
Re: (スコア:0)
高級レストランとかなら兎も角、ファストフードの鶏肉なんて冷凍なので、トラックなりコンテナなりの輸送経路で温度が保たれてれば、消費期限は誤差のうちでは。
Re: (スコア:0)
>トラックなりコンテナなりの輸送経路で温度が保たれてれば
イギリスのDHLには保冷便とか冷凍トラックがいるのかと小一時間(ry
Re:そういう配送体制で食の安全は保たれるのだろうか? (スコア:0)
航空便、コンテナ船には冷蔵冷凍コンテナがあるので、国際配送業者であるDHLが国内配送も行うなら当然持っている。
ただヤマトもそうであるように混載トラックの冷蔵冷凍庫は大きくないのでDHLは設備投資を行ったのだろうか