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描写部分は実機通りで、至高ルーチン部分は高速化ってできないのだろうか?ミニスーファミで処理落ちも再現とかいうのがあったからそのままなんだろうけど。#アドバンスド大戦略をやるためには高速化を。##今の時代は出せない?
エミュレータで動いているとしたら、画面同期するものはオリジナルの速度でしょうけど、思考ルーチンは早くなる可能性がありますね。
>至高ルーチン部分
至高ルーチン「中川!馬鹿どもに戦車を使わせるな!」
ファミコンのエミュでスプライトのちらつきを解消してたり、スーファミのエミュで内部の高速化で処理落ち解消してたりってのはありますね。後者の互換性はわかりませんが。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
思考ルーチン部分は高速化 (スコア:0)
描写部分は実機通りで、至高ルーチン部分は高速化ってできないのだろうか?ミニスーファミで処理落ちも再現とかいうのがあったからそのままなんだろうけど。
#アドバンスド大戦略をやるためには高速化を。
##今の時代は出せない?
Re:思考ルーチン部分は高速化 (スコア:2)
エミュレータで動いているとしたら、画面同期するものはオリジナルの速度でしょうけど、思考ルーチンは早くなる可能性がありますね。
Re: (スコア:0)
>至高ルーチン部分
至高ルーチン「中川!馬鹿どもに戦車を使わせるな!」
Re: (スコア:0)
ファミコンのエミュでスプライトのちらつきを解消してたり、
スーファミのエミュで内部の高速化で処理落ち解消してたりってのはありますね。
後者の互換性はわかりませんが。