アカウント名:
パスワード:
経験的に舗装路面破壊は、通行車両軸荷重の4乗に比例する事が知られていますから、軽自動車の1/10程度でも高過ぎるのでは?
そう言うと、会社は「でも専有面積ガー」て反論するらしいんだけど、だったら軽と普通の料金が違う説明が出来ないよね
渋滞時・低速(ノロノロ)運転時、二輪車は乗用車の数倍の道路幅当たりの輸送人数効率がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
二輪の有料道路(高速道路)料金は、どの位が妥当? (スコア:0)
経験的に舗装路面破壊は、通行車両軸荷重の4乗に比例する事が知られていますから、軽自動車の1/10程度でも高過ぎるのでは?
Re:二輪の有料道路(高速道路)料金は、どの位が妥当? (スコア:0)
そう言うと、会社は「でも専有面積ガー」て反論するらしいんだけど、だったら軽と普通の料金が違う説明が出来ないよね
Re: (スコア:0)
渋滞時・低速(ノロノロ)運転時、二輪車は乗用車の数倍の道路幅当たりの輸送人数効率がある。