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経験的に舗装路面破壊は、通行車両軸荷重の4乗に比例する事が知られていますから、軽自動車の1/10程度でも高過ぎるのでは?
使ってない料金ゲートのまんなかにポールを立ててそこを通過できる車両はただでいいと思うの。
うん、正規の料金区分増やす手間(しかも取り分が減る)とその区分の通行台数シェアはかなり小さいってこと考えると、犬くぐりみたいなの作って金いらんからそこ通れでいいと思うけど。でも、ただにするとおかしいのが寄ってくるからなあ。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
二輪の有料道路(高速道路)料金は、どの位が妥当? (スコア:0)
経験的に舗装路面破壊は、通行車両軸荷重の4乗に比例する事が知られていますから、軽自動車の1/10程度でも高過ぎるのでは?
Re:二輪の有料道路(高速道路)料金は、どの位が妥当? (スコア:0)
使ってない料金ゲートのまんなかにポールを立てて
そこを通過できる車両はただでいいと思うの。
Re:二輪の有料道路(高速道路)料金は、どの位が妥当? (スコア:1)
うん、正規の料金区分増やす手間(しかも取り分が減る)とその区分の通行台数シェアはかなり小さいってこと考えると、犬くぐりみたいなの作って金いらんからそこ通れでいいと思うけど。
でも、ただにするとおかしいのが寄ってくるからなあ。