アカウント名:
パスワード:
確か反新幹線住民運動との妥協の結果だから。博多南線の様にすればよい。
規格外の曲線でスピードオーバーさせるならそうかもね。
300km/hで走らせるなら規格外となっちゃうけど130km/hならまだまだ余裕があったはず
博多南線(博多総合車両所分岐までの区間)は最高速度120km/hだぞさらに急峻な筑紫トンネル(最大35‰)が背後に控えてるので上り・下りともせいぜい200km/h前後
新幹線扱いじゃないと特急料金下げろという声が出るだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
新幹線扱いじゃなければ160km/hまで上げられるのでは? (スコア:0)
確か反新幹線住民運動との妥協の結果だから。
博多南線の様にすればよい。
Re: (スコア:0)
規格外の曲線でスピードオーバーさせるならそうかもね。
Re: (スコア:0)
300km/hで走らせるなら規格外となっちゃうけど
130km/hならまだまだ余裕があったはず
Re: (スコア:0)
博多南線(博多総合車両所分岐までの区間)は最高速度120km/hだぞ
さらに急峻な筑紫トンネル(最大35‰)が背後に控えてるので上り・下りともせいぜい200km/h前後
Re: (スコア:0)
新幹線扱いじゃないと特急料金下げろという声が出るだろ