アカウント名:
パスワード:
確か反新幹線住民運動との妥協の結果だから。博多南線の様にすればよい。
博多南線(博多総合車両所分岐までの区間)は最高速度120km/hだぞさらに急峻な筑紫トンネル(最大35‰)が背後に控えてるので上り・下りともせいぜい200km/h前後
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
新幹線扱いじゃなければ160km/hまで上げられるのでは? (スコア:0)
確か反新幹線住民運動との妥協の結果だから。
博多南線の様にすればよい。
Re:新幹線扱いじゃなければ160km/hまで上げられるのでは? (スコア:0)
博多南線(博多総合車両所分岐までの区間)は最高速度120km/hだぞ
さらに急峻な筑紫トンネル(最大35‰)が背後に控えてるので上り・下りともせいぜい200km/h前後