アカウント名:
パスワード:
では採算取れないの?
ここは一つ、大宮から新線引いて、池袋まで繋げちゃうと。
それやるならさらに新宿を経由して中央新幹線と接続するルートにすると、東京駅への集中を緩和できていいかもしれない。かなりお金かかるけどねー
リニア中央新幹線は品川始発なので新宿まで伸ばしても接続は出来ません。
新宿からは西進してどっかちょうどいいとこでリニアにつなぐイメージで考えてたので「経由」としたのですが言葉足らずでしたね。(まあ実現の可能性は低いヨタ話なのでどうでもいい)
> 新宿からは西進してどっかちょうどいいとこでリニアにつなぐイメージ
京王線を乗っ取れば橋本で乗換えできるようになりますね。軌間も車両限界も足りないしスピードもせいぜい120km/hしか出ないけど。
そうですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
大深度地下 (スコア:0)
では採算取れないの?
Re: (スコア:2)
ここは一つ、大宮から新線引いて、池袋まで繋げちゃうと。
Re: (スコア:1)
それやるならさらに新宿を経由して中央新幹線と接続するルートにすると、東京駅への集中を緩和できていいかもしれない。
かなりお金かかるけどねー
うじゃうじゃ
Re:大深度地下 (スコア:0)
リニア中央新幹線は品川始発なので新宿まで伸ばしても接続は出来ません。
Re:大深度地下 (スコア:1)
新宿からは西進してどっかちょうどいいとこでリニアにつなぐイメージで考えてたので「経由」としたのですが言葉足らずでしたね。
(まあ実現の可能性は低いヨタ話なのでどうでもいい)
うじゃうじゃ
Re: (スコア:0)
> 新宿からは西進してどっかちょうどいいとこでリニアにつなぐイメージ
京王線を乗っ取れば橋本で乗換えできるようになりますね。軌間も車両限界も足りないしスピードもせいぜい120km/hしか出ないけど。
Re: (スコア:0)
そうですね。