アカウント名:
パスワード:
アップデート中は、ドアも開かなくなって外に出ることもできなかったってことは、ドアの開閉が別経路じゃないってこと。事故や故障で電源が落ちたり、ハングアップしたら車外に逃げられない設計ですか。夜の高速道路でシステム落ちたら、相当危険な状態になりますね。まともな車メーカーならリコール必須というか、そもそも開発段階からありえない。
中国でEVメーカーが雨後の筍のように立ち上がった2010年台前半には、車体も安全性もいい加減なメーカーが部品だけ買ってきて自作パソコン感覚でEVを作ってた。そういうメーカーはすでに淘汰されたと思ってたんだけど、まだ残ってたって事なのか。
泡沫メーカーが作ってたのは大八車に鉛蓄電池とモーター付けただけの見るからにヤバイものそれが公道爆走してたんだから習近平でなくても粛清したくなるよなそもそもドアなんてついてないよ
NIOはテスラと同じボッタクリスーパーカープライスタイプだよ。というか大八車は日本のメーカーだろ。大陸の泡沫EVメーカーはきちんとした見様見真似のプレス鋼板溶接車体だよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
確認処理の改善じゃなくて、設計を見直せ (スコア:5, すばらしい洞察)
アップデート中は、ドアも開かなくなって外に出ることもできなかったってことは、ドアの開閉が別経路じゃないってこと。
事故や故障で電源が落ちたり、ハングアップしたら車外に逃げられない設計ですか。夜の高速道路でシステム落ちたら、相当危険な状態になりますね。
まともな車メーカーならリコール必須というか、そもそも開発段階からありえない。
中国でEVメーカーが雨後の筍のように立ち上がった2010年台前半には、車体も安全性もいい加減なメーカーが部品だけ買ってきて自作パソコン感覚でEVを作ってた。
そういうメーカーはすでに淘汰されたと思ってたんだけど、まだ残ってたって事なのか。
Re:確認処理の改善じゃなくて、設計を見直せ (スコア:0)
泡沫メーカーが作ってたのは
大八車に鉛蓄電池とモーター付けただけの
見るからにヤバイもの
それが公道爆走してたんだから
習近平でなくても粛清したくなるよな
そもそもドアなんてついてないよ
Re: (スコア:0)
NIOはテスラと同じボッタクリスーパーカープライスタイプだよ。
というか大八車は日本のメーカーだろ。大陸の泡沫EVメーカーはきちんとした見様見真似のプレス鋼板溶接車体だよ。