アカウント名:
パスワード:
一度こういう事故を起こしたレコード会社とは契約を切って、今後一切使わないようにする。他にも頻発するようなら、有償で提供されている楽曲、メジャーなレコード会社が権利を管理している楽曲に金を払うのをやめて、明確にブリックドメインになってる楽曲だけを使うようにするのが良いと思う。
お金の節約にもなって一石二鳥。
コンテンツプロバイダとコミュニケーションサービスを分離した方がいいのかも。動画コンテンツの管理は確実な専用のサービスでやって、Youtube的な共有プラットフォームで集客する。そうすればYoutube上での公開までは停止される事はあっても、コンテンツの公開は続けられる。
# そしてコメントは動画の上を流すようにする
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
著作権削除の誤動作を前提にしてムービー作るべきだな (スコア:1)
一度こういう事故を起こしたレコード会社とは契約を切って、今後一切使わないようにする。
他にも頻発するようなら、有償で提供されている楽曲、メジャーなレコード会社が権利を管理している楽曲に金を払うのをやめて、明確にブリックドメインになってる楽曲だけを使うようにするのが良いと思う。
お金の節約にもなって一石二鳥。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:著作権削除の誤動作を前提にしてムービー作るべきだな (スコア:0)
コンテンツプロバイダとコミュニケーションサービスを分離した方がいいのかも。
動画コンテンツの管理は確実な専用のサービスでやって、Youtube的な共有プラットフォームで集客する。
そうすればYoutube上での公開までは停止される事はあっても、コンテンツの公開は続けられる。
# そしてコメントは動画の上を流すようにする