アカウント名:
パスワード:
『 クルーズチェイサー ブラスティー [google.com]』……駄目ですか、そうですか
ダメです(エーあれは戦闘モードに入ると
ガッチャンガッチャン(フロッピーアクセス音、数秒間)↓数秒のアニメ↓ガッチャンガッチャン(フロッピーアクセス音、数秒間)↓数秒のアニメ
と、待ち時間とアニメとどちらが長いのかというシステムでした。それほど動画のパターンも多くないので途中からは飽きるとorz
ゲームに関しては全くその通りですね(^^;)(かつ、マッピングが異様に辛い)だんだん鬱陶しくなってアニメを切ると、最大の売りがなくなってしまうという……。
ただ、ねとらぼ対談記事で言及されている設定資料集に関しては、〈ロボットもの〉ゲームでは多分これが最初期の作品に近いのではないかと。れっきとした(?)サンライズメカだし、明貴美加氏のデザインだし。
# ブラスティーがビームシールドのはしりだったのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ロボットゲームと言えば…… (スコア:2)
『 クルーズチェイサー ブラスティー [google.com]』
……駄目ですか、そうですか
Re:ロボットゲームと言えば…… (スコア:0)
ダメです(エー
あれは戦闘モードに入ると
ガッチャンガッチャン(フロッピーアクセス音、数秒間)
↓
数秒のアニメ
↓
ガッチャンガッチャン(フロッピーアクセス音、数秒間)
↓
数秒のアニメ
と、待ち時間とアニメとどちらが長いのかというシステムでした。
それほど動画のパターンも多くないので途中からは飽きるとorz
Re:ロボットゲームと言えば…… (スコア:1)
ゲームに関しては全くその通りですね(^^;)
(かつ、マッピングが異様に辛い)
だんだん鬱陶しくなってアニメを切ると、最大の売りがなくなってしまうという……。
ただ、ねとらぼ対談記事で言及されている設定資料集に関しては、〈ロボットもの〉ゲームでは多分これが最初期の作品に近いのではないかと。
れっきとした(?)サンライズメカだし、明貴美加氏のデザインだし。
# ブラスティーがビームシールドのはしりだったのかな?