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おもしろおかしいもの、たとえばバナナを踏んで転んだ人を喜ぶ幼児と同じだよ対象を小バカにしているし、そうでないならなお幼稚だ最初の2,3年はともかく、それ以上は大人のすることではない
おもしろおかしいを通り越したひどい研究もあるし、そもそも研究活動なんてしてないのに教授のポジションに居座り、もっと若くて有能な研究者の邪魔をするだけのようなクソ教員もいるわけ。それも結構な数いる。そういうのをどうにかしろと言うと何故かイグノーベル賞を受賞するような立派な研究が「役に立たない研究」の代表例であるかのように扱われてしまう。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
幼児と同じ (スコア:0)
おもしろおかしいもの、たとえばバナナを踏んで転んだ人を喜ぶ幼児と同じだよ
対象を小バカにしているし、そうでないならなお幼稚だ
最初の2,3年はともかく、それ以上は大人のすることではない
Re:幼児と同じ (スコア:0)
おもしろおかしいを通り越したひどい研究もあるし、
そもそも研究活動なんてしてないのに教授のポジションに居座り、
もっと若くて有能な研究者の邪魔をするだけのようなクソ教員もいるわけ。
それも結構な数いる。
そういうのをどうにかしろと言うと何故か
イグノーベル賞を受賞するような立派な研究が
「役に立たない研究」の代表例であるかのように扱われてしまう。