アカウント名:
パスワード:
しましたが、そんなに相手の様子を深読みしながら遊びたくないです。いますよね、その手の人。仲良くなれない自信あります。(限定ジャンケン除く。
相手の様子を深読みするのも楽しみ方の一つです。いますよね、なんでも否定する人。仲良くなれない自信があります。
たいていの勝負は最終的に手の読み合いになっていくのにね。
最後は読み切れず運頼みになるんですよ
それでも、人間には乱数発生器は内蔵されておらず、自らの意志で手を選ばなければならないところが、ジャンケンの良いところです。運任せは許さない。
無心になるのですそうすれば自ずと手は見えてくるものなのです
乱数表を覚えておいてワンタイムで使えば?枯渇する前に新しい乱数表を覚える
暗記用に印刷した乱数表が流出して…
時限爆弾を解除するのに赤いコードか青いコードか迷ったとき自滅するタイプと見た!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
完全に理解 (スコア:0)
しましたが、そんなに相手の様子を深読みしながら遊びたくないです。
いますよね、その手の人。仲良くなれない自信あります。(限定ジャンケン除く。
Re: (スコア:0, すばらしい洞察)
相手の様子を深読みするのも楽しみ方の一つです。
いますよね、なんでも否定する人。仲良くなれない自信があります。
Re: (スコア:1)
たいていの勝負は最終的に手の読み合いになっていくのにね。
Re: (スコア:0)
最後は読み切れず運頼みになるんですよ
Re:完全に理解 (スコア:0)
それでも、人間には乱数発生器は内蔵されておらず、自らの意志で手を選ばなければならないところが、ジャンケンの良いところです。
運任せは許さない。
Re: (スコア:0)
無心になるのです
そうすれば自ずと手は見えてくるものなのです
Re: (スコア:0)
乱数表を覚えておいてワンタイムで使えば?枯渇する前に新しい乱数表を覚える
Re: (スコア:0)
暗記用に印刷した乱数表が流出して…
Re: (スコア:0)
時限爆弾を解除するのに赤いコードか青いコードか迷ったとき自滅するタイプと見た!