アカウント名:
パスワード:
しましたが、そんなに相手の様子を深読みしながら遊びたくないです。いますよね、その手の人。仲良くなれない自信あります。(限定ジャンケン除く。
こっちも無心になって完全にランダムな手を出せるようになれば勝率5割にできるのでは?
>「手を先に読ませない」「ランダムな手を出す」「対戦相手の読み方を知る」
# 完全な遅出しなんだけど人が出した手を見てから目にも止まらぬ早業で# 勝てる手に変えることができる必勝のジャンケンロボットがあったような気がする。
人間には完全にランダムな手を出すことなど不可能です。
必要な桁数の乱数表を暗記しておくのはどうだろう?
> 人間には完全にランダムな手を出すことなど不可能です。
よい実装の /dev/urandom から出した値を元に手を決めればいいだけでは?
なぜそういいきれるんや・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
完全に理解 (スコア:0)
しましたが、そんなに相手の様子を深読みしながら遊びたくないです。
いますよね、その手の人。仲良くなれない自信あります。(限定ジャンケン除く。
Re: (スコア:0)
こっちも無心になって完全にランダムな手を出せるようになれば勝率5割にできるのでは?
>「手を先に読ませない」「ランダムな手を出す」「対戦相手の読み方を知る」
# 完全な遅出しなんだけど人が出した手を見てから目にも止まらぬ早業で
# 勝てる手に変えることができる必勝のジャンケンロボットがあったような気がする。
Re:完全に理解 (スコア:1)
人間には完全にランダムな手を出すことなど不可能です。
Re:完全に理解 (スコア:2)
必要な桁数の乱数表を暗記しておくのはどうだろう?
Re:完全に理解 (スコア:1)
> 人間には完全にランダムな手を出すことなど不可能です。
よい実装の /dev/urandom から出した値を元に手を決めればいいだけでは?
Re: (スコア:0)
なぜそういいきれるんや・・・