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「じゃんけんゲーム」のロジックに対する意見の相違で兄弟げんか [developers.srad.jp]
まずは乱数で「勝ち」「負け」「引き分け」を乱数で最初に決めてしまい、その後で結果に応じたCPUの「手」を決定するというロジックだった
さあ勝ってもらおうか乱数に実力で!
ネットゲームとか、サーバーで選択に関係なく勝敗がきまり、クライアントではその勝敗結果から選択したもので演出
そういうタイプゲームで、スロットとか目押しするんだとか、必死にやってる人いたけど無意味だった。
ネットクレーンゲームはそれをやっていると、私は信じている。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
まずは乱数で「勝ち」「負け」「引き分け」を最初に決める (スコア:0)
「じゃんけんゲーム」のロジックに対する意見の相違で兄弟げんか [developers.srad.jp]
さあ勝ってもらおうか乱数に実力で!
Re:まずは乱数で「勝ち」「負け」「引き分け」を最初に決める (スコア:0)
ネットゲームとか、サーバーで選択に関係なく勝敗がきまり、クライアントではその勝敗結果から選択したもので演出
そういうタイプゲームで、スロットとか目押しするんだとか、必死にやってる人いたけど無意味だった。
Re: (スコア:0)
ネットクレーンゲームはそれをやっていると、私は信じている。