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「じゃんけんゲーム」のロジックに対する意見の相違で兄弟げんか [developers.srad.jp]
まずは乱数で「勝ち」「負け」「引き分け」を乱数で最初に決めてしまい、その後で結果に応じたCPUの「手」を決定するというロジックだった
さあ勝ってもらおうか乱数に実力で!
表面だけじゃんけんに見せかけただけのじゃんけんじゃないものだしてきて何をしたいんだろう?
知性にはクオリアが必要だと証明されてましたっけ?
どう見ても子供だましですね。相手の手を先に知るイカサマができる環境でなければ成立しない。第三者の審判員を置くジャンケンガチ勢相手に、戦う術がない。
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
まずは乱数で「勝ち」「負け」「引き分け」を最初に決める (スコア:0)
「じゃんけんゲーム」のロジックに対する意見の相違で兄弟げんか [developers.srad.jp]
さあ勝ってもらおうか乱数に実力で!
Re: (スコア:0)
表面だけじゃんけんに見せかけただけのじゃんけんじゃないものだしてきて何をしたいんだろう?
Re: (スコア:0)
違うというならちゃんとクオリアの存在を証明してから来てください
Re:まずは乱数で「勝ち」「負け」「引き分け」を最初に決める (スコア:0)
知性にはクオリアが必要だと証明されてましたっけ?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
どう見ても子供だましですね。
相手の手を先に知るイカサマができる環境でなければ成立しない。
第三者の審判員を置くジャンケンガチ勢相手に、戦う術がない。