アカウント名:
パスワード:
> 長すぎるダウンロード時間についてもMicrosoftと対策を協議している模様
圧縮せず無駄に大容量にしているわけではないだろうから、Microsoft からできる対策ってあるのかな?Steam って結構サーバが優秀でダウンロードが速い記憶があるから、サーバ側は問題ないと思う個別の回線の問題となると、特に今の引きこもって動画閲覧 or ビデオ通話での回線逼迫があるし、どうしようもない気が
Steam からのダウンロードは、とにかく遅いって印象しかないけど、優秀なのかね。ダウンロード時間かかるから、同じタイトルはEPICかMicrosoft Storeで買うことが多い。管理は Steamでやるけど。
Flight Simulator はMicrosoft Store版(こっちはダウンロード127GBって表示されてる)だと、ダウンロード時間は20分ちょっとでしたね。
うちは大体10MB/sちょっと出るけど1000Gbps回線とかの人ならもっとでるのかな。少なくとも遅いと思ったことはない。ダウンロード系で10MB/sもでたらそれより速いところなんてMSぐらいしか見たことないし。
流石にテラビット回線持ちならMS側がほぼ確実にボトルネックになるだろうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ダウンロード時間のボトルネック (スコア:0)
> 長すぎるダウンロード時間についてもMicrosoftと対策を協議している模様
圧縮せず無駄に大容量にしているわけではないだろうから、Microsoft からできる対策ってあるのかな?
Steam って結構サーバが優秀でダウンロードが速い記憶があるから、サーバ側は問題ないと思う
個別の回線の問題となると、特に今の引きこもって動画閲覧 or ビデオ通話での回線逼迫があるし、どうしようもない気が
Re: (スコア:1)
Steam からのダウンロードは、とにかく遅いって印象しかないけど、優秀なのかね。
ダウンロード時間かかるから、同じタイトルはEPICかMicrosoft Storeで買うことが多い。管理は Steamでやるけど。
Flight Simulator はMicrosoft Store版(こっちはダウンロード127GBって表示されてる)だと、ダウンロード時間は20分ちょっとでしたね。
Re: (スコア:0)
うちは大体10MB/sちょっと出るけど
1000Gbps回線とかの人ならもっとでるのかな。
少なくとも遅いと思ったことはない。
ダウンロード系で10MB/sもでたらそれより速いところなんてMSぐらいしか見たことないし。
Re:ダウンロード時間のボトルネック (スコア:0)
流石にテラビット回線持ちならMS側がほぼ確実にボトルネックになるだろうけど。