アカウント名:
パスワード:
NTTが責任を負うのはNUROに対してであって、エンドユーザーに責任を負うのはあくまでもNUROだ。
よくある勘違いだよね。荷物が壊れて届いた場合なんかに「運送屋が悪い。ショップに責任はない」とか。
別にエンドユーザーはどっちに責任を問って貰っても良いんだよ。不良品売って「メーカーのせいだからウチは知らん」と言えないのと一緒。
NTTとエンドユーザーの間に契約関係はないので、責任も発生しません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
「NTT側が理由であったとしても」じゃない (スコア:0)
NTTが責任を負うのはNUROに対してであって、エンドユーザーに責任を負うのはあくまでもNUROだ。
よくある勘違いだよね。荷物が壊れて届いた場合なんかに「運送屋が悪い。ショップに責任はない」とか。
Re:「NTT側が理由であったとしても」じゃない (スコア:0)
別にエンドユーザーはどっちに責任を問って貰っても良いんだよ。
不良品売って「メーカーのせいだからウチは知らん」と言えないのと一緒。
Re: (スコア:0)
NTTとエンドユーザーの間に契約関係はないので、責任も発生しません。