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今まで遭遇した事:入会時にカード払い希望でカード番号を記入したのに半年たってもコンビニ払い→「カード払申込書にNUROお客様番号が無いので処理されませんでした」(入会申込前だから会員番号なかったんだけど?)→次の月からカード払いに変更されてた(処理を忘れてた?)
レンタルモデムの設定(XXと〇〇はどう違うのか、等簡単なこと)について質問→「メーカーに聞いてください」(ODMメーカーにどうやって連絡取るの?)→「確認して折り返します」→1週間返事なし→こちらから催促→「確認して折り返します」→上へ戻る
などなど、中々飽きの来ないサービスレベルです。
>ODMメーカーにどうやって連絡取るの?吹いたw
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
そもそもNURO光はサポートセンターの品質が最悪 (スコア:5, 参考になる)
今まで遭遇した事:
入会時にカード払い希望でカード番号を記入したのに半年たってもコンビニ払い
→「カード払申込書にNUROお客様番号が無いので処理されませんでした」(入会申込前だから会員番号なかったんだけど?)
→次の月からカード払いに変更されてた(処理を忘れてた?)
レンタルモデムの設定(XXと〇〇はどう違うのか、等簡単なこと)について質問
→「メーカーに聞いてください」(ODMメーカーにどうやって連絡取るの?)
→「確認して折り返します」→1週間返事なし
→こちらから催促→「確認して折り返します」→上へ戻る
などなど、中々飽きの来ないサービスレベルです。
Re:そもそもNURO光はサポートセンターの品質が最悪 (スコア:0)
>ODMメーカーにどうやって連絡取るの?
吹いたw