アカウント名:
パスワード:
20年くらいまえ、NTTの光回線を契約したときも似たような工事の遅れあった。
自宅の近所まで光ケーブルが来てなかったらしい。契約から2年たっても宅内工事の連絡ないからお客様センターに連絡取った。私の勤務先まで契約とりにきた営業の人から電話かかってきて「お客様センター禁止」と怒られた。
結局2年半でうちまで光回線きたよ。こういう工事が間に合わないのに契約を結ぶやり方は変わらんのやね。
???よく分からんが「営業の人物」から「お客であるあなたが」怒られたの?もちろんそれもお客様センターに通報したんだろうね?
思ってもないことを言われると、それを怒られたと表現する人はいる。コンパイラーとかなんであんなにブチ切れするん?
お前の態度が気に入らないから
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
昔々 (スコア:0, オフトピック)
20年くらいまえ、NTTの光回線を契約したときも似たような工事の遅れあった。
自宅の近所まで光ケーブルが来てなかったらしい。
契約から2年たっても宅内工事の連絡ないからお客様センターに連絡取った。
私の勤務先まで契約とりにきた営業の人から電話かかってきて「お客様センター禁止」と怒られた。
結局2年半でうちまで光回線きたよ。
こういう工事が間に合わないのに契約を結ぶやり方は変わらんのやね。
Re:昔々 (スコア:0)
???よく分からんが
「営業の人物」から「お客であるあなたが」怒られたの?
もちろんそれもお客様センターに通報したんだろうね?
Re:昔々 (スコア:1)
思ってもないことを言われると、それを怒られたと表現する人はいる。
コンパイラーとかなんであんなにブチ切れするん?
Re: (スコア:0)
お前の態度が気に入らないから