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昔あった東芝クレーマーのことを思い出した確かあの人もデッキを社長に送りつけてたはず
> 確かあの人もデッキを社長に送りつけてたはず
東芝子会社西芝電機のサービスマンがユーザの自宅を訪問して「修理」
さらに,最初から東芝本社に電話してのではなく,東芝ビデオプロダクツに電話したら,東芝ビデオプロダクツが親会社(東芝本社)の渉外監理室(総会屋対策部門)に電話をまわした.
今回は,ディーラー経由で修理をいらして,納得できないから本社に確認を求めた.
共通点は,交渉結果や状況を公開したことだけど,いまどき対応をネットで公開されることを想定しない企業なんて内でしょう.
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
これ (スコア:0)
昔あった東芝クレーマーのことを思い出した
確かあの人もデッキを社長に送りつけてたはず
状況違わない? (スコア:0)
> 確かあの人もデッキを社長に送りつけてたはず
東芝子会社西芝電機のサービスマンがユーザの自宅を訪問して「修理」
さらに,最初から東芝本社に電話してのではなく,東芝ビデオプロダクツに電話したら,東芝ビデオプロダクツが親会社(東芝本社)の渉外監理室(総会屋対策部門)に電話をまわした.
今回は,ディーラー経由で修理をいらして,納得できないから本社に確認を求めた.
共通点は,交渉結果や状況を公開したことだけど,いまどき対応をネットで公開されることを想定しない企業なんて内でしょう.