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届かないことがあるんだから緊急時は電話しなさいよところで今まで(所謂IT化以前)は時間外の電話ってどう処理してたの?
今回は別に緊急時の話ではない。緊急時は即時対応窓口のホットラインにかけるのは当然の話だ。# メールだと届いたとしても即時読まれるとは限らないし。
> 届かないことがあるんだからなお、こちら自動返信システムによる返信があるんだから、到着確認はできてるだろ。その上でもう一度業務時間内にメールしてという電話そのままのシステム構築が考えなしと言われてるだけで。
> ところで今まで(所謂IT化以前)は時間外の電話ってどう処理してたの?ホットラインでないなら、単に業務時間外だって自動応答だろう。# 留守録に用件入れてくれという対応ができてたなら、 メールの窓口がこんなにならないだろうしな。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
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届かないことがあるんだから緊急時は電話しなさいよ
ところで今まで(所謂IT化以前)は時間外の電話ってどう処理してたの?
Re: (スコア:0)
今回は別に緊急時の話ではない。
緊急時は即時対応窓口のホットラインにかけるのは当然の話だ。
# メールだと届いたとしても即時読まれるとは限らないし。
> 届かないことがあるんだから
なお、こちら自動返信システムによる返信があるんだから、到着確認はできてるだろ。
その上でもう一度業務時間内にメールしてという
電話そのままのシステム構築が考えなしと言われてるだけで。
> ところで今まで(所謂IT化以前)は時間外の電話ってどう処理してたの?
ホットラインでないなら、単に業務時間外だって自動応答だろう。
# 留守録に用件入れてくれという対応ができてたなら、
メールの窓口がこんなにならないだろうしな。