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修理マニュアルとかに「すぐに直せるとは思わず必ず情報更新してから取りかかること」とか書いてあるのかなそれとも、11%の他にもすぐ直すつもりで登録されてない故障やまだ判明してない故障が沢山有るのか
そりゃ、本来はオンラインオーダーの注文インターフェイスなんだから注文されたら困るだろ?
メンテが1日4時間とすると約16.66%、3時間とすると12.50%は常に故障中のはず。今サイトを見たら全米故障率13.04%だから、おおむね理論値通りだな。もちろん偏りとか時差とか営業時間とかは考慮すべきだろうが。
メンテナンスを夜中にやっているのが本当なら、測定した時間帯により、全米の多くが動いていないか、ほぼ全部動いているかに分かれるはず。時差やメンテナンス開始時刻にばらつきはあるとしても。このパーセンテージは平均値なのだろうか?夜中に動いていないことを知っているなら、1日平均して故障率としてしまうのはどういうことだろう?
それ全ての店舗が24H営業って前提じゃ?
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犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
ちゃんと故障したら情報更新してるの偉いね (スコア:0)
修理マニュアルとかに「すぐに直せるとは思わず必ず情報更新してから取りかかること」とか書いてあるのかな
それとも、11%の他にもすぐ直すつもりで登録されてない故障やまだ判明してない故障が沢山有るのか
Re: (スコア:0)
そりゃ、本来はオンラインオーダーの注文インターフェイスなんだから
注文されたら困るだろ?
Re: (スコア:0)
メンテが1日4時間とすると約16.66%、3時間とすると12.50%は常に故障中のはず。
今サイトを見たら全米故障率13.04%だから、おおむね理論値通りだな。
もちろん偏りとか時差とか営業時間とかは考慮すべきだろうが。
Re: (スコア:0)
メンテナンスを夜中にやっているのが本当なら、測定した時間帯により、全米の多くが動いていないか、ほぼ全部動いているかに分かれるはず。時差やメンテナンス開始時刻にばらつきはあるとしても。
このパーセンテージは平均値なのだろうか?夜中に動いていないことを知っているなら、1日平均して故障率としてしまうのはどういうことだろう?
Re: (スコア:0)
それ全ての店舗が24H営業って前提じゃ?