アカウント名:
パスワード:
修理マニュアルとかに「すぐに直せるとは思わず必ず情報更新してから取りかかること」とか書いてあるのかなそれとも、11%の他にもすぐ直すつもりで登録されてない故障やまだ判明してない故障が沢山有るのか
メンテが1日4時間とすると約16.66%、3時間とすると12.50%は常に故障中のはず。今サイトを見たら全米故障率13.04%だから、おおむね理論値通りだな。もちろん偏りとか時差とか営業時間とかは考慮すべきだろうが。
それ全ての店舗が24H営業って前提じゃ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ちゃんと故障したら情報更新してるの偉いね (スコア:0)
修理マニュアルとかに「すぐに直せるとは思わず必ず情報更新してから取りかかること」とか書いてあるのかな
それとも、11%の他にもすぐ直すつもりで登録されてない故障やまだ判明してない故障が沢山有るのか
Re: (スコア:0)
メンテが1日4時間とすると約16.66%、3時間とすると12.50%は常に故障中のはず。
今サイトを見たら全米故障率13.04%だから、おおむね理論値通りだな。
もちろん偏りとか時差とか営業時間とかは考慮すべきだろうが。
Re:ちゃんと故障したら情報更新してるの偉いね (スコア:0)
それ全ての店舗が24H営業って前提じゃ?