アカウント名:
パスワード:
庵野監督は持続力とか、ペース配分という考え方がなく、最初だけ力が入るけど、そこで力を使い果たしてあとは惰性になってしまう癖がありますでしょう?
映画版も例のごとく監督が飽きちゃってやる気ゼロのところを、周りに「逃げちゃダメだ!あんたの作ったセリフでしょ!」と責め立てられて自縄自縛の鬱状態になり、直前になっても完成せず、「僕は延期していいんだ!」と開き直ったのではと思っていませんか?
フィルムは既に完成して試写に招かれた人たちがそれなりの数いるので今界隈で辛いのはネタバレ禁止期間が延びたこの人達だよ
試写会後に手を入れるなんてざらよそれが完成試写会だろうが関係者試写会だろうが劇場放映したものでも完成と言えないや放映後だって手を入れるんやから
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
みなさん本当に信じてます? (スコア:0)
庵野監督は持続力とか、ペース配分という考え方がなく、最初だけ力が入るけど、そこで力を使い果たしてあとは惰性になってしまう癖がありますでしょう?
映画版も例のごとく監督が飽きちゃってやる気ゼロのところを、周りに「逃げちゃダメだ!あんたの作ったセリフでしょ!」と責め立てられて自縄自縛の鬱状態になり、直前になっても完成せず、「僕は延期していいんだ!」と開き直ったのではと思っていませんか?
Re: (スコア:0)
フィルムは既に完成して試写に招かれた人たちがそれなりの数いるので
今界隈で辛いのはネタバレ禁止期間が延びたこの人達だよ
Re:みなさん本当に信じてます? (スコア:0)
試写会後に手を入れるなんてざらよ
それが完成試写会だろうが関係者試写会だろうが
劇場放映したものでも完成と言えないや
放映後だって手を入れるんやから