アカウント名:
パスワード:
思いつかない。軽いから航続距離が延びるとか?自転車よりも盗まれにくい?軽車両だと思うけど自転車ではないので「自転車を除く」の場所は進入できない気がする。
板状のバッテリーパック兼ラダーフレームの前後にタイヤをぶら下げるのは、EVの基本ではある。概ね、モノコックの床板がラダー構造を兼ねるようになっているのが普通。ただし四輪の話だが。上物を取り払えばこういう「スケートボード」構造になる。
原付の床だけ版か。原付自体は自転車の発展形だけど、こっちは台車の発展形か。免許は同じでも、技術が違うと発展系統も異なってくるのはちょっと面白い。
台車なのか?普通にスケボーに持ち手をつけたもの。乗り方も方向操作もスケボーそのものだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
電動でこの形状へこだわる理由 (スコア:0)
思いつかない。軽いから航続距離が延びるとか?
自転車よりも盗まれにくい?
軽車両だと思うけど自転車ではないので「自転車を除く」の場所は進入できない気がする。
Re:電動でこの形状へこだわる理由 (スコア:0)
板状のバッテリーパック兼ラダーフレームの前後にタイヤをぶら下げるのは、EVの基本ではある。
概ね、モノコックの床板がラダー構造を兼ねるようになっているのが普通。ただし四輪の話だが。
上物を取り払えばこういう「スケートボード」構造になる。
Re: (スコア:0)
原付の床だけ版か。
原付自体は自転車の発展形だけど、こっちは台車の発展形か。
免許は同じでも、技術が違うと発展系統も異なってくるのはちょっと面白い。
Re: (スコア:0)
台車なのか?
普通にスケボーに持ち手をつけたもの。
乗り方も方向操作もスケボーそのものだし。