アカウント名:
パスワード:
車に跳ねられて死ぬか、歩行者に体当たりして社会的に死ぬか、そんな未来しか見えない気がするのですが。
便利そうだし、いいんじゃないですかね。規制緩和の一環でしょ。
いろいろ制度的、機材的不具合が予想されるけど、人柱がある程度やらかしてくれれば、その辺が整理されると期待。
ちょっと様子見して、ある程度成熟したら買おうかな。
でもねえ。最近の日本だと一度失敗したら二度と許可しないような風潮があるので心配。トライ&エラーが許されない、というか。
人を殺すトライ&エラーは許さなくて大丈夫
交通事故で年に3000人死ぬと考えると、年に一桁人ぐらいならまぁ許容範囲では。一人も許さないみたいなののほうが害だと思います。
臨床医学全否定かな?
ほっといたら氏ぬような症例については、あてはまらないってことでいい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
日本の道路事情だと (スコア:0)
車に跳ねられて死ぬか、
歩行者に体当たりして社会的に死ぬか、
そんな未来しか見えない気がするのですが。
Re: (スコア:0)
便利そうだし、いいんじゃないですかね。
規制緩和の一環でしょ。
いろいろ制度的、機材的不具合が予想されるけど、人柱がある程度やらかしてくれれば、その辺が整理されると期待。
ちょっと様子見して、ある程度成熟したら買おうかな。
Re: (スコア:2)
でもねえ。最近の日本だと一度失敗したら二度と許可しないような風潮があるので心配。
トライ&エラーが許されない、というか。
Re:日本の道路事情だと (スコア:0)
人を殺すトライ&エラーは許さなくて大丈夫
Re: (スコア:0)
交通事故で年に3000人死ぬと考えると、年に一桁人ぐらいならまぁ許容範囲では。
一人も許さないみたいなののほうが害だと思います。
Re: (スコア:0)
臨床医学全否定かな?
Re: (スコア:0)
ほっといたら氏ぬような症例については、あてはまらないってことでいい