アカウント名:
パスワード:
これについてはTeslaを擁護したい。一昔前の、販売網が自前で築けなかった時代ならいざ知らず、消費者とメーカーが直接オンラインショップで繋がれる時代に、ディーラーは要らないという発想はありでしょうよ。というか、1990年代の直営店ですら、なんでNGでディーラーを通さなきゃいけないのか意味わからん。これはどうみても、古い産業の雇用を守るだけの無駄な規制ですわ。
販売できるかどうかは元々問題視されていないよ。
>これはどうみても、古い産業の雇用を守るだけの無駄な規制ですわ。古い新しい関係なしに雇用を守るための規制だよ。その辺りは不変の原理みたいなもんだから、変えたいなら頑張らんと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ディーラーって要るの? (スコア:0)
これについてはTeslaを擁護したい。一昔前の、販売網が自前で築けなかった時代ならいざ知らず、消費者とメーカーが直接オンラインショップで繋がれる時代に、ディーラーは要らないという発想はありでしょうよ。
というか、1990年代の直営店ですら、なんでNGでディーラーを通さなきゃいけないのか意味わからん。
これはどうみても、古い産業の雇用を守るだけの無駄な規制ですわ。
Re:ディーラーって要るの? (スコア:0)
販売できるかどうかは元々問題視されていないよ。
>これはどうみても、古い産業の雇用を守るだけの無駄な規制ですわ。
古い新しい関係なしに雇用を守るための規制だよ。
その辺りは不変の原理みたいなもんだから、変えたいなら頑張らんと。