アカウント名:
パスワード:
これについてはTeslaを擁護したい。一昔前の、販売網が自前で築けなかった時代ならいざ知らず、消費者とメーカーが直接オンラインショップで繋がれる時代に、ディーラーは要らないという発想はありでしょうよ。というか、1990年代の直営店ですら、なんでNGでディーラーを通さなきゃいけないのか意味わからん。これはどうみても、古い産業の雇用を守るだけの無駄な規制ですわ。
アメリカってそういう無能を守る意味わからん法律多い気がする// ユニットバスでもなんかあったよね
無能を守るのは社会としては正しいんじゃないの?無能と貧困層はほぼイコールだし、なんなら知的貧困層でもある
よく考えないで物を買っちゃう金持ち層も狙い目ですね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ディーラーって要るの? (スコア:0)
これについてはTeslaを擁護したい。一昔前の、販売網が自前で築けなかった時代ならいざ知らず、消費者とメーカーが直接オンラインショップで繋がれる時代に、ディーラーは要らないという発想はありでしょうよ。
というか、1990年代の直営店ですら、なんでNGでディーラーを通さなきゃいけないのか意味わからん。
これはどうみても、古い産業の雇用を守るだけの無駄な規制ですわ。
Re: (スコア:0)
アメリカってそういう無能を守る意味わからん法律多い気がする
// ユニットバスでもなんかあったよね
Re:ディーラーって要るの? (スコア:0)
無能を守るのは社会としては正しいんじゃないの?
無能と貧困層はほぼイコールだし、なんなら知的貧困層でもある
Re: (スコア:0)
よく考えないで物を買っちゃう金持ち層も狙い目ですね