アカウント名:
パスワード:
最近の自動車はツリ目に大口の威嚇的な顔だし、矢鱈とギラギラメッキのパーツも盛大に持ってるのが多くて醜悪なんで、そういうのがトレンドなのだろうと思った。
大口なのは、低速~停車中でも放熱性能は良好となり、冷却ファンの稼動割合も減るから、騒音も燃費も減って、電動ファン寿命が延びるので、基本設計上正しい。
大きなグリルは見た目だけで近くでよく見ると結構な面積が塞がっているのが分かるので、機会があったら観察してみて下さい。
逆に、マフラー4つ着いてるけど3つはダミーとかね。
#煤がついてないのでバレる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
意外と違和感ない (スコア:0)
最近の自動車はツリ目に大口の威嚇的な顔だし、矢鱈とギラギラメッキのパーツも盛大に持ってるのが多くて醜悪なんで、そういうのがトレンドなのだろうと思った。
Re: (スコア:1)
大口なのは、低速~停車中でも放熱性能は良好となり、冷却ファンの稼動割合も減るから、騒音も燃費も減って、電動ファン寿命が延びるので、基本設計上正しい。
Re: (スコア:1)
大きなグリルは見た目だけで近くでよく見ると結構な面積が塞がっているのが分かるので、機会があったら観察してみて下さい。
Re:意外と違和感ない (スコア:2)
逆に、マフラー4つ着いてるけど3つはダミーとかね。
#煤がついてないのでバレる