アカウント名:
パスワード:
街中のシャトル用途だと速度が上がらないから、そのままでは煙が前に回り込むんだよ。
うむ、車のエアロのデフレクターってより、蒸気機関車のデフレクターに見えるね。
JR西の鉄道車両先頭末尾は、連結した時に乗客のプラットホームから連結部への落下を減らすべく、あんな感じになっている。
つまり需要が増えると連結運用する予定なのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
仕方ないだろ (スコア:1)
街中のシャトル用途だと速度が上がらないから、そのままでは煙が前に回り込むんだよ。
Re:仕方ないだろ (スコア:1)
// 君のせいで遅れと混乱が
Re: (スコア:0)
うむ、車のエアロのデフレクターってより、蒸気機関車のデフレクターに見えるね。
Re: (スコア:0)
JR西の鉄道車両先頭末尾は、連結した時に乗客のプラットホームから連結部への落下を減らすべく、あんな感じになっている。
Re: (スコア:0)
つまり需要が増えると連結運用する予定なのか。