アカウント名:
パスワード:
前の大きなフロントガラス、なんで要るのだろうか
MSのモノアイとかツインアイとかみたいに?(THE ORIGINでは、可視光無線送信機だった)
既存のバスをいかにも自動運転っぽく仕立てた車両で、元の車両のままなのではないかと。どのみち常時自動で運用できるような自動運転スタックはないですし。
衝突安全性だけかんがえたら海運コンテナみたいなのにタイヤ付けた形のほうがよさげですね。そんな密航船みたいなしろものに乗りたいかは別として・・・
それじゃ衝突の衝撃で中の人が死ぬじゃん。
ぶつかっても車は大丈夫ですけど?(アスペ
2マイルの自動運転区間までは人が運転していくんですよ。
> キャンパスを巡る2マイルのルートを20分間で走行する。2 マイル = 3.219 キロメートル
5年、下手したら10年以上前の水準じゃないの?自動運転って本当にもう何年も進捗ゼロなんだな
シャトルバスなんだからスケジュール優先なのでは?日本のバスでも最高速低め&時間調整のためバス停で停止してるから平均速度はそんなものかと。
ガ~ラ~ス~ なぜ要るの~ ガラスの勝手でしょ~♪
「ゆりかもめ」みたいなもんだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
自動運転なら (スコア:0)
前の大きなフロントガラス、なんで要るのだろうか
Re:自動運転なら (スコア:1)
Re: (スコア:0)
MSのモノアイとかツインアイとかみたいに?(THE ORIGINでは、可視光無線送信機だった)
Re:自動運転なら (スコア:1)
既存のバスをいかにも自動運転っぽく仕立てた車両で、元の車両のままなのではないかと。どのみち常時自動で運用できるような自動運転スタックはないですし。
Re:自動運転なら (スコア:1)
衝突安全性だけかんがえたら海運コンテナみたいなのにタイヤ付けた形のほうがよさげですね。
そんな密航船みたいなしろものに乗りたいかは別として・・・
Re: (スコア:0)
それじゃ衝突の衝撃で中の人が死ぬじゃん。
Re: (スコア:0)
ぶつかっても車は大丈夫ですけど?(アスペ
Re: (スコア:0)
2マイルの自動運転区間までは人が運転していくんですよ。
Re: (スコア:0)
> キャンパスを巡る2マイルのルートを20分間で走行する。
2 マイル = 3.219 キロメートル
5年、下手したら10年以上前の水準じゃないの?
自動運転って本当にもう何年も進捗ゼロなんだな
Re:自動運転なら (スコア:1)
シャトルバスなんだからスケジュール優先なのでは?
日本のバスでも最高速低め&時間調整のためバス停で停止してるから平均速度はそんなものかと。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
ガ~ラ~ス~ なぜ要るの~ ガラスの勝手でしょ~♪
Re: (スコア:0)
「ゆりかもめ」みたいなもんだろ。