アカウント名:
パスワード:
ゲームなんかせずに過ごした奴の人生では、後者の方が実りあるものになる確率高いきがするけどね。あ、3,000時間つーのは適当な値だから。ひどい奴だと1万時間くらい浪費してそう。
18歳までに3000時間使って、ゲームを卒業した者はまだ救われる。真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
大学入学/成人してから、親に禁止された反動等で3000時間使う奴は救われない。
中国共産党はたぶんソコを致命的に理解していない。
※ NieR: Automataで100時間使って、我に返り激しく後悔した記憶ががががががが(死※ MONACAの名前とその楽曲たちに出会えたことが最大の収穫か?
Satisfactoryに既に230時間使ってる自分が通りますよ。得たものは特にないが、その時間他の娯楽に散財しなかった分の金は得たかもしれん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
まあ18歳までにゲームに3,000時間費やした奴と (スコア:0)
ゲームなんかせずに過ごした奴の人生では、後者の方が実りあるものになる確率高いきがするけどね。
あ、3,000時間つーのは適当な値だから。
ひどい奴だと1万時間くらい浪費してそう。
最大の問題は禁止された反動では? (スコア:0)
18歳までに3000時間使って、ゲームを卒業した者はまだ救われる。
真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。
ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
大学入学/成人してから、親に禁止された反動等で3000時間使う奴は救われない。
中国共産党はたぶんソコを致命的に理解していない。
※ NieR: Automataで100時間使って、我に返り激しく後悔した記憶ががががががが(死
※ MONACAの名前とその楽曲たちに出会えたことが最大の収穫か?
Re:最大の問題は禁止された反動では? (スコア:0)
Satisfactoryに既に230時間使ってる自分が通りますよ。
得たものは特にないが、その時間他の娯楽に散財しなかった分の金は得たかもしれん。