アカウント名:
パスワード:
ゲームなんかせずに過ごした奴の人生では、後者の方が実りあるものになる確率高いきがするけどね。あ、3,000時間つーのは適当な値だから。ひどい奴だと1万時間くらい浪費してそう。
18歳までに3000時間使って、ゲームを卒業した者はまだ救われる。真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
大学入学/成人してから、親に禁止された反動等で3000時間使う奴は救われない。
中国共産党はたぶんソコを致命的に理解していない。
※ NieR: Automataで100時間使って、我に返り激しく後悔した記憶ががががががが(死※ MONACAの名前とその楽曲たちに出会えたことが最大の収穫か?
反動が起きないように大人のプレイ時間にも法規制をかければいい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
まあ18歳までにゲームに3,000時間費やした奴と (スコア:0)
ゲームなんかせずに過ごした奴の人生では、後者の方が実りあるものになる確率高いきがするけどね。
あ、3,000時間つーのは適当な値だから。
ひどい奴だと1万時間くらい浪費してそう。
最大の問題は禁止された反動では? (スコア:0)
18歳までに3000時間使って、ゲームを卒業した者はまだ救われる。
真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。
ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
大学入学/成人してから、親に禁止された反動等で3000時間使う奴は救われない。
中国共産党はたぶんソコを致命的に理解していない。
※ NieR: Automataで100時間使って、我に返り激しく後悔した記憶ががががががが(死
※ MONACAの名前とその楽曲たちに出会えたことが最大の収穫か?
Re:最大の問題は禁止された反動では? (スコア:0)
反動が起きないように大人のプレイ時間にも法規制をかければいい