アカウント名:
パスワード:
ど~見ても局員大杉!コンサル的に其処を突っ込めば多少の負担で回避可能と思われるが?
硬貨の取り扱いは人手のコストがかかるから、そのコストを負担して貰う&コストのかかる硬貨取り扱い自体を減らすための圧力なのですよ。なのに局員(窓口やATMメンテ要員)を減らすって本末転倒すぎて、ダメコンサルの見本みたいな提案。あと、硬貨を扱うことのコストを理解できない人々が、局員減らしたことによるサービス低下に納得出来るとは思えない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
至近の郵貯(昔の所の3等局?) (スコア:0)
ど~見ても局員大杉!
コンサル的に其処を突っ込めば多少の負担で回避可能と思われるが?
Re:至近の郵貯(昔の所の3等局?) (スコア:0)
硬貨の取り扱いは人手のコストがかかるから、そのコストを負担して貰う&コストのかかる硬貨取り扱い自体を減らすための圧力なのですよ。
なのに局員(窓口やATMメンテ要員)を減らすって本末転倒すぎて、ダメコンサルの見本みたいな提案。
あと、硬貨を扱うことのコストを理解できない人々が、局員減らしたことによるサービス低下に納得出来るとは思えない。