アカウント名:
パスワード:
新型船形の開発と実用化では日本よりオーストラリアの方がはるかにすすんでますねウェーブピアサー以外にこういうタイプのトリマランもやってるとは知りませんでした説明が抜けてるようですが主機のMTUの16V 1163 M74型はディーゼル・エンジンですよね?
一隻だけでも発注を請けてくれる大金持ち向けヨットをベースに発注したんじゃないっけジェットフォイルは全世界で一斉に更新するくらいのまとまった発注がないとまともな金額にならないからと
定員は502名とのことなので、大金持ちが買うこともあるだろうけどさすがにこの規模は旅客用に設計された船じゃないかなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
オーストラリアは進んでいる (スコア:0)
新型船形の開発と実用化では日本よりオーストラリアの方がはるかにすすんでますね
ウェーブピアサー以外にこういうタイプのトリマランもやってるとは知りませんでした
説明が抜けてるようですが主機のMTUの16V 1163 M74型はディーゼル・エンジンですよね?
Re: (スコア:0)
一隻だけでも発注を請けてくれる大金持ち向けヨットをベースに発注したんじゃないっけ
ジェットフォイルは全世界で一斉に更新するくらいのまとまった発注がないとまともな金額にならないからと
Re:オーストラリアは進んでいる (スコア:0)
定員は502名とのことなので、大金持ちが買うこともあるだろうけどさすがにこの規模は旅客用に設計された船じゃないかなぁ