アカウント名:
パスワード:
需要はどれぐらいあるんだろう?現在、JR(在来線)、新幹線(一駅)、高速バスとあるので、高速性/定時性では勝負にならん。半分遊び(遊覧)客がどれぐらいいるかだな。船内カジノも出来ないだろうし。
かと言って他の航路も良いのは思いつかん。・北九州空港(海上空港)・長崎空港(海上空港)・佐賀空港(干拓地、海の近く)・ハウステンボス: JR九州本体が列車を出してる・天草市(本渡港): 天草エアラインが福岡便運行中 : :
博多港-門司港を2時間45分でお値段6,600円(片道)なので完全に遊覧用ですね。と言っても元々韓国への高速船というつもりで建造したので大した船内設備は持ってないようですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
博多港↔門司港 (スコア:0)
需要はどれぐらいあるんだろう?
現在、JR(在来線)、新幹線(一駅)、高速バスとあるので、高速性/定時性では勝負にならん。
半分遊び(遊覧)客がどれぐらいいるかだな。船内カジノも出来ないだろうし。
かと言って他の航路も良いのは思いつかん。
・北九州空港(海上空港)
・長崎空港(海上空港)
・佐賀空港(干拓地、海の近く)
・ハウステンボス: JR九州本体が列車を出してる
・天草市(本渡港): 天草エアラインが福岡便運行中
:
:
Re:博多港↔門司港 (スコア:0)
博多港-門司港を2時間45分でお値段6,600円(片道)なので完全に遊覧用ですね。
と言っても元々韓国への高速船というつもりで建造したので大した船内設備は持ってないようですが。