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前回の折句が「私たちの勝チ」、今回の表題が「私たちの価値」。よくできている。
個人的にはこのプロレス好きなんだけど、一般へのウケは今一つみたいなのよね。
火引弾みたいに弱い方が調子に乗ってるパワーバランスが丁度いいと思うんだけど。
ライバルを讃え合うのが美徳とされる日本では他社を揶揄する広告はウケないと昔から相場が決まってますからねマクドナルドとバーガーキングのコラボレーション企画とかやれば絶賛されると思いますよ
見せ方は難しいだろけどねプロレスみたく表面上激しい(流血)外連味やオモシロ感を前面にしないと、詰まんない慣れ合いととられるかも3社くらいで互いのメニューを再現するのってどうだろう、自社の通常メニューの材料使うって縛りで地味かな
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
逆撫でするスタイル (スコア:1)
前回の折句が「私たちの勝チ」、今回の表題が「私たちの価値」。
よくできている。
Re: (スコア:0)
個人的にはこのプロレス好きなんだけど、一般へのウケは今一つみたいなのよね。
火引弾みたいに弱い方が調子に乗ってるパワーバランスが丁度いいと思うんだけど。
Re: (スコア:0)
ライバルを讃え合うのが美徳とされる日本では他社を揶揄する広告はウケないと昔から相場が決まってますからね
マクドナルドとバーガーキングのコラボレーション企画とかやれば絶賛されると思いますよ
Re:逆撫でするスタイル (スコア:0)
見せ方は難しいだろけどね
プロレスみたく表面上激しい(流血)外連味やオモシロ感を前面にしないと、詰まんない慣れ合いととられるかも
3社くらいで互いのメニューを再現するのってどうだろう、自社の通常メニューの材料使うって縛りで
地味かな