アカウント名:
パスワード:
前回の折句が「私たちの勝チ」、今回の表題が「私たちの価値」。よくできている。
個人的にはこのプロレス好きなんだけど、一般へのウケは今一つみたいなのよね。
火引弾みたいに弱い方が調子に乗ってるパワーバランスが丁度いいと思うんだけど。
ライバルを讃え合うのが美徳とされる日本では他社を揶揄する広告はウケないと昔から相場が決まってますからねマクドナルドとバーガーキングのコラボレーション企画とかやれば絶賛されると思いますよ
受けはすると思うがこれほどニュースになって広告代わりになるかというとなぁ
広告になってるのかなバーガーキングのファンが気持ちよくなるだけの気がするまあ既存のファンをつなぎとめるのも必要か
マクドに比べるとネームバリューはだいぶ落ちるでしょ日本では
見せ方は難しいだろけどねプロレスみたく表面上激しい(流血)外連味やオモシロ感を前面にしないと、詰まんない慣れ合いととられるかも3社くらいで互いのメニューを再現するのってどうだろう、自社の通常メニューの材料使うって縛りで地味かな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
逆撫でするスタイル (スコア:1)
前回の折句が「私たちの勝チ」、今回の表題が「私たちの価値」。
よくできている。
Re: (スコア:0)
個人的にはこのプロレス好きなんだけど、一般へのウケは今一つみたいなのよね。
火引弾みたいに弱い方が調子に乗ってるパワーバランスが丁度いいと思うんだけど。
Re:逆撫でするスタイル (スコア:0)
ライバルを讃え合うのが美徳とされる日本では他社を揶揄する広告はウケないと昔から相場が決まってますからね
マクドナルドとバーガーキングのコラボレーション企画とかやれば絶賛されると思いますよ
Re: (スコア:0)
受けはすると思うがこれほどニュースになって広告代わりになるかというとなぁ
Re: (スコア:0)
広告になってるのかな
バーガーキングのファンが気持ちよくなるだけの気がする
まあ既存のファンをつなぎとめるのも必要か
Re: (スコア:0)
ファンが離れるというリスクもあると思う。
前回のは、正直なところ多少はニヤリとしましたが、今回の縦読みは二番煎じですし、タイトルの「私たちの価値」だけで良かったんじゃないかな?
Twitterやなんやでバズるためには、これくらい分かりやすくないといかんのかな?
東人は野蛮どすなぁという感想しかもてない。バーキンはんも京都のどこぞの老舗に修業に行かはった方がよろしいんやないか?
Re: (スコア:0)
マクドに比べるとネームバリューはだいぶ落ちるでしょ日本では
Re: (スコア:0)
見せ方は難しいだろけどね
プロレスみたく表面上激しい(流血)外連味やオモシロ感を前面にしないと、詰まんない慣れ合いととられるかも
3社くらいで互いのメニューを再現するのってどうだろう、自社の通常メニューの材料使うって縛りで
地味かな