アカウント名:
パスワード:
大分県の生産工場の生産能力が低下したためで
まず無いだろうけど、関門トンネルと関門大橋が同時に使えなくなったりしたら、本州の思わぬ場所で地元自治体指定のゴミ袋が店頭から消えて無くなったりする訳か?
そうなった時のバックアップ手段として、関門海峡にもう一本橋を渡す下関北九州道路構想もいいんだけれども、四国を経由する迂回ルートとして、大分と愛媛を結ぶ豊後伊予連絡道路の早期実現が望まれます。# 現実的には船便での代替輸送になりそう。
佐田岬には伊方原発があるので非常時の代替ルートとしては弱いんですよね。
うーん、そうすると鹿児島ー種子島ー八丈島ー東京くらいの長大橋を作るのがいいですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
えっと……つまりその…… (スコア:2, すばらしい洞察)
まず無いだろうけど、関門トンネルと関門大橋が同時に使えなくなったりしたら、本州の思わぬ場所で地元自治体指定のゴミ袋が店頭から消えて無くなったりする訳か?
Re: (スコア:0)
そうなった時のバックアップ手段として、
関門海峡にもう一本橋を渡す下関北九州道路構想もいいんだけれども、
四国を経由する迂回ルートとして、大分と愛媛を結ぶ豊後伊予連絡道路の早期実現が望まれます。
# 現実的には船便での代替輸送になりそう。
Re: (スコア:0)
佐田岬には伊方原発があるので非常時の代替ルートとしては弱いんですよね。
Re: (スコア:0)
うーん、そうすると鹿児島ー種子島ー八丈島ー東京くらいの長大橋を作るのがいいですかね。