パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「騒ぐ子供サーチャージ」を設定したシンガポールのレストラン」記事へのコメント

  • これを思い出した。
    https://www.j-cast.com/2022/01/26429712.html?p=all [j-cast.com]
    『「お子様は遠慮なく泣かせてください」 ラーメン店の張り紙に称賛...なぜ伝えた?店主に聞く思い』

    Yahoo!ニュースに掲載されて、ヤフコメでは「いいんじゃない、俺は行かないけど」という反応が多かった。

    • by Anonymous Coward on 2022年09月25日 13時13分 (#4332293)

      そういうポリシーは入る前に分かるようにしてくれれば文句はないよ。入らないから。
      棲み分けは多様性のために一番大事。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そもそもこのトピの店は子供向けではないって言ってるわけだし。
        このラーメン店とは考えが全く違うってことだよな。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...