パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「騒ぐ子供サーチャージ」を設定したシンガポールのレストラン」記事へのコメント

  • 直接迷惑を被るのは店じゃなくて居合わせた客だろ?
    その10シンガポールドルを、居合わせた客で頭割りして、お会計から値引きするくらいしないとね。

    • by Anonymous Coward

      客同士の紛争の仲裁をする気は無いんでしょ。
      非協力的な親は店に来て欲しくないという意思表示がしたいだけ。

      • by Anonymous Coward on 2022年09月25日 15時58分 (#4332368)

        客同士の揉め事ではなく騒ぐ客と店、うるさい店と客って問題だよ。
        仲裁もなにも全て店が対応する話で、注意時に料金の上乗せを出しても問題だから先に警告してるだけでは?

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          うるさい店には行かなければ良いだけなので、賠償は必要ありませんね。

          • by Anonymous Coward

            客に渡される訳じゃないよ。
            追加のチップみたいなものだよ。

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...