アカウント名:
パスワード:
試運転中でよかったね
こういう問題点を洗い出すための試運転だしね開業は来年8月予定だし、ここから直せば問題ない
さすがにここまでの問題は洗い出す対象じゃないよ・・・
起きうると主に想定してた対象でこそ無いだろうけど洗い出すべき対象ではあるでしょホントは事故に至らない速度で異常を見つけるべきだけど見えずに進行する金属疲労や特定速度での共振とかは一気に表出するから難しい検査や分析の頻度を上げるにしても時間的な限度ってものがあるしね
通常と逆方向のポイント通過での事故だから営業運転中だと車両トラブルとかでごちゃごちゃ入れ替えてる最中になら起こりうるって所かな日中の営業運転中だったもっと酷い事になるでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
本番でなく (スコア:0)
試運転中でよかったね
Re: (スコア:0)
こういう問題点を洗い出すための試運転だしね
開業は来年8月予定だし、ここから直せば問題ない
Re: (スコア:0, すばらしい洞察)
さすがにここまでの問題は洗い出す対象じゃないよ・・・
Re:本番でなく (スコア:0)
起きうると主に想定してた対象でこそ無いだろうけど
洗い出すべき対象ではあるでしょ
ホントは事故に至らない速度で異常を見つけるべきだけど
見えずに進行する金属疲労や特定速度での共振とかは一気に表出するから難しい
検査や分析の頻度を上げるにしても時間的な限度ってものがあるしね
通常と逆方向のポイント通過での事故だから
営業運転中だと車両トラブルとかでごちゃごちゃ入れ替えてる最中になら起こりうるって所かな
日中の営業運転中だったもっと酷い事になるでしょ