アカウント名:
パスワード:
例年は越えてたはずで、その分の人たちを乗せるのに更に増便するんかな
あるいは切り捨てるか、ひかりとこだまで頑張るのか
予約合戦やキャンセル待ちが激しくなりそう
JR東海としては、・席不足感を煽ってリニア建設継続の正当性を主張したい・車内での突発事案発生に備えて、雑踏対応コストを削減したい・1年先予約でEX会員を囲い込みたい・特急券と座席指定券のダイナミックプライシングを導入する口実にしたいということだろう。JR西日本は、山陽直通列車全廃で脅されてお付き合いさせられていると思われる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
乗車率100% (スコア:1)
例年は越えてたはずで、その分の人たちを乗せるのに更に増便するんかな
あるいは切り捨てるか、ひかりとこだまで頑張るのか
予約合戦やキャンセル待ちが激しくなりそう
Re:乗車率100% (スコア:0)
JR東海としては、
・席不足感を煽ってリニア建設継続の正当性を主張したい
・車内での突発事案発生に備えて、雑踏対応コストを削減したい
・1年先予約でEX会員を囲い込みたい
・特急券と座席指定券のダイナミックプライシングを導入する口実にしたい
ということだろう。
JR西日本は、山陽直通列車全廃で脅されてお付き合いさせられていると思われる。