パスワードを忘れた? アカウント作成
152611 story
アニメ・マンガ

シンプソンズ家の主婦マージ、プレイボーイの表紙に 10

ストーリー by reo
日本でパンツが空を飛ぶ頃、一方アメリカでは 部門より

andyff および、ある Anonymous Coward 曰く、

米人気 TV アニメ「ザ・シンプソンズ」に登場するシンプソン一家の主婦、マージ・シンプソンが米雑誌「プレイボーイ」 11 月号の表紙を飾るそうだ (時事ドットコムの記事本家 /. の記事より) 。ちなみに発売は 10 月 16 日。

表紙では一糸まとわぬマージが椅子に座っており、プレイボーイのロゴを形どった椅子の背もたれによって身体の一部が隠されている。この企画はシンプソンズ放映開始 20 周年を記念したものであり、この号にはマージに関する記事やインタビューが掲載され折り込みポスターも付くそうだ。さらにプレイボーイはこの号が米国に 1200 あるというセブンイレブンの法人所有店舗で販売されるよう説得したそうだ。法人所有店舗でこの雑誌が棚に乗るのは 20 年以上ぶりとのこと。

ちなみに表紙でマージが取っているポーズは1971 年 10 月号で初めて黒人女性が表紙を飾った時と同じものだそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...