パスワードを忘れた? アカウント作成
177263 story
変なモノ

ブレーメンのかなり臭いヤギ、逮捕される 10

ストーリー by soara
ゴートに待たされながら 部門より

parsley 曰く、

Searchinaの伝えるところによれば、ヤギ(かなり臭い)が逮捕されるという事件があったようだ(日本語元記事はロケットニュース24、英語記事はananova)。ヤギを逮捕とはどういうことかと思ったが罪状は「交通の邪魔をした罪」のようだ。

EUで義務化されているIDタグから持ち主を探そうとしたが、識別ナンバーがコンピュータに登録されておらず、飼い主に繋がらず。え、識別ナンバーの意味ないんじゃないのか?

調書の文言にも笑ったが、“ブレーメンのかなり臭いヤギ”として童話にならないものか? ヤギとヒツジの匂いの違いがわかる男の解説を求む。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...