パスワードを忘れた? アカウント作成
233312 story
変なモノ

マリリン・モンローの胸部X線写真、4万5,000ドルで落札される 11

ストーリー by hylom
すけすけ、丸見えです 部門より

insiderman 曰く、

AP通信によると、マリリン・モンローの胸部X線写真がラスベガスで競売にかけられ、4万5,000ドルで落札されたそうだ。この写真は1954年に撮影されたものとのこと。

該当の写真はJulien's Auctionsの「Hollywood Legends」オークションオンラインカタログ150-151ページで確認できるが、当然のことながら「マリリン・モンローのもの」といわれなければ分からない代物。そのほかにも魅力的な商品がたくさん掲載されているのにわざわざ、と思わなくもないが、ファンとはそういうものなのだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • /.的には (スコア:3, 興味深い)

    by Anonymous Coward on 2010年06月29日 21時10分 (#1787613)

    ナナオの海外ブランドEIZOが出してたカレンダー [ufunk.net]の方もチェックすべきかと

    ポージングの面からも

  • by scanner (19808) on 2010年06月29日 18時24分 (#1787543) 日記

    ニュース映像でチラッとみたのですが、本物ですかねぇ?
    ディマジオ、マリリンって名前が書いてあったんですが、本名ならディマジオ、ノーマだし、
    芸名使って受診できたんならまんまモンロー、マリリンとなるんじゃないの?

    なんか、贋作者がリアリティを持たそうとして策に溺れてるような、、、

    • by Anonymous Coward
      贋作なら胸に潜む幼虫が写っているとかの演出が欲しい
  • by northern (38088) on 2010年06月29日 23時05分 (#1787651)

    日本戦の前に見てたニュースステーションで、骨盤の写真も出てたのでセットだったんでしょうな

    これがあの見えすぎちゃって困(ry

    • by masakun (31656) on 2010年06月30日 0時49分 (#1787685) 日記

      HOLLYWOOD LEGENDS AUCTION RESULTS [juliensauctions.com]によると

      817 MARILYN MONROE CHEST X-RAY $25,000.00
      818 MARILYN MONROE SIDE VIEW X-RAY $10,000.00
      819 MARILYN MONROE X-RAYS $10,000.00

      X-RAY ものは3点以上複数枚あった模様。まモンローの生写真ということには変わりないから、

      MARILYN MONROE ORIGINAL PHOTOGRAPH FROM KOREA $5,000.00

      という秘蔵写真に比べても、さらに驚くべき値段がついた、と。

      それにしてもこのオークションではモンローファンよだれものグッズが目白押しだったようで。

      820 MARILYN MONROE CHAIR USED IN FINAL PHOTO SESSION $35,000.00

      最後の撮影で使用した椅子が最高額のハンマープライスw

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
  • 頭蓋骨じゃないし実物じゃないけど。

  • by Anonymous Coward on 2010年06月29日 18時22分 (#1787542)

    透けすぎたおっぱいは触れないおっぱいよりもむなしいんだなぁ

    #アイドルの乳がどうしたとか言うが触れないって点じゃ意味ないのは同じだよね

  • by Anonymous Coward on 2010年06月30日 6時42分 (#1787724)

    豊胸してるのがわかっているポルノスターとかだったら、インプラントが写ってるを見てグッとくるとかならわかるんだけど。

    #おぱーい星人につきAC

    • by Anonymous Coward

      例の有名な写真でもこのLR(側面:左→右)の写真でも分かるように、大したサイズではないですよね。
      PAの写真はフィルムカセットに押し付ける関係上、横に広がって少し大きく見えてしまいますが。

      # やっぱりACかな

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...