パスワードを忘れた? アカウント作成
235257 story
ゲーム

「Halo」エリート族の本格的すぎるコスプレ 12

ストーリー by reo
コスプレってレベルじゃねーぞ 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

ゲーム「Halo」のエリート族 (参考) の超本格的なコスプレスーツが本家 /. 記事で紹介されている。

このコスチュームを製作したのはカナダの Pete Mander 氏。コスチュームは高さ 2 メートルはあるかという大物だが、ちゃんと人が装着できるようになっている模様。Mander 氏は特殊メークなどを専門的に学んだ経歴はなく、製作技術は全て独学で身に付けたというから驚きだ。

元記事には写真ギャラリーとともに製作過程を時間を短縮して収めた動画も掲載されているので参考にどうぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...