パスワードを忘れた? アカウント作成
266338 story
変なモノ

釣り竿で下着を盗んだ男、捕まる 21

ストーリー by hylom
よいこはまねしないでね 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

マンガなどでは「釣り竿で下着を盗む」という光景はよく見られるが、これを実際にやってしまった男性が逮捕された(スポーツ報知)。

容疑者は21日午前0時30分ごろ、神戸市西区にある3階建てのアパートに出現。2階のベランダ(高さ約5メートル)の洗濯物ハンガーにつるしてあったパンティーに向けて、外から長さ約4・3メートルのガイド付きリールざおを伸ばした。リールは装着せず、さおの先端に10センチの釣り糸を垂らした。
(中略)
引っかけやすさを優先したのか、通常のJ字形のハリを4本束ねた、アユの友釣りなどで使用されるフック状のタイプを選択。これを糸に結びつけ、犯行に及んだ。

とのことで、グラファイト製の本格的な釣り竿を使用したうえでのかなりの早業だったようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by EchoRelinquish (35648) <echo2944NO@SPAMgmail.com> on 2010年10月22日 15時45分 (#1845634) 日記

    【横綱】
    ・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
    ・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる

    【大関】
    ・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオ●ニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
    ・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
    ・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
    ・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
    ・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた釣りキチ助平   ←

    【関脇】
    ・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
    ・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
    ・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
    ・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
    ・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
    ・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
    ・三角フラスコとタッパーを持ち歩き、女子高生にチラシを配った男「おし●こ高価買い取り中」
    ・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
    ・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用
    ・ズボンに穴を開け、そこからチ●コを出してサイクリング
    ・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
    ・オークションで購入した女性の衣服を着て撮影、出品者に「おはよう かっちゃんです」と送信。通称かっちゃん(45)

    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
    • by Anonymous Coward

      http://www.asahi.com/national/update/0521/018.html [asahi.com]
      女子高生を殴り、下着奪い逃走 栃木県の無人駅ホーム

       21日午前9時半ごろ、栃木県足利市県町の東武伊勢崎線県駅のホームで、電車を待っていた高校2年の女子生徒(17)が、近寄ってきた男に突然殴られ転倒した。男は女子生徒が履いていたジャージーのズボンと下着を脱がして奪い、逃走した。足利署は強盗事件とみて調べている。女子高生にけがはなかった。

       調べによると、男は白っぽいタオルを頭に巻き、黒いジャージーを着ていた。25〜30歳ぐらいでがっちりとした体格。県駅は無人駅で当時ホームは女子高生1人しかいなかった。(時事)(2004/05/21 15:04)

    • by Anonymous Coward

      http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101006-OYT1T00377.htm?from=tw [yomiuri.co.jp]
      「パンツちょうだい」女性を脅し、奪って逃走

       5日午前1時頃、埼玉県所沢市久米の市道で、歩いて帰宅途中だった同市の衣料品店員の女性(21)が男に押し倒され、「パンツちょうだい」と脅されて、はいていた下着を奪われた。

       所沢署は強盗事件として捜査。男は上下ともスエットウエア姿で、20歳〜30歳代だったという。
      (2010年10月6日11時19分 読売新聞)

    • by Anonymous Coward

      http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071114-282821.html [nikkansports.com]
      女性の下着奪った自衛官に2件の余罪も

       千葉県船橋市のパチンコ店で女性を暴行したとして、船橋署が強姦(ごうかん)容疑などで逮捕した陸上自衛隊習志野駐屯地所属の陸士長松本孝裕容疑者(22)が、別の女性暴行事件2件への関与を認めていることが13日、分かった。船橋署は連続女性暴行事件として、裏付け捜査を進めている。

       船橋署によると、2件とも船橋市内で発生。ゲームセンターで10月21日昼、トイレから出てきた女性が内部に押し込まれ、スタンガンを突き付けら

    • by Anonymous Coward

      >・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
      これは横綱級だとおもうがなぁ

      #家屋侵入だぜ、もうそこだけで大関確定

  • by Anonymous Coward on 2010年10月22日 16時09分 (#1845661)

    そんなに過去に流し去りたいストーリーがあるの?
    数が多けりゃ良いってもんじゃないでしょ
    粗製濫造って言葉、知ってる?

    • by Anonymous Coward
      嫌なら来なくていいよ。管理者でもないクセしてエラそうに。
    • by Anonymous Coward

               __,.-----.,___
             r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
             |:::r'~  ~"""''-、::|              ┌──────────────┐
             |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|              │こんなあいと゛るきし゛に まし゛に│
            r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i             │なっちゃって どうするの     │
            ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'              └──────────────┘
              '、  ----  .,;'                                 、
               ';、     .,;'                                .!~二~7
                 ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i

      • by Anonymous Coward

        古い記事がゴミに流されるのが嫌だっていってるのが理解できない?
        ゴミを流すなっての

        • by Anonymous Coward

          何を言ってる。良くも悪くも数は力だ。
          一時のFirefoxやAppleとかの偏りが出る程の記事の多さはニュースの数、信者の数、タレコミ数の多さによって成り立ってるんだ。

          偏りなく満遍に記事やコメントを並べようと思ったらその他にも大量のタレコミがあって初めて成り立つんだ。
          編集者が自作自演を繰り返してニュースを繰り出す光景をみて何も思ってないのかよ。

          ボケっと指咥えて待ってるだけで記事がやって来ると思うな。
          流れに負けずにニュースを掘り起こしてたれこむんだよ。

          そうしたくなきゃフィルタかけろ。

          • by Anonymous Coward

            >編集者が自作自演を繰り返してニュースを繰り出す光景をみて何も思ってないのかよ。

            まさに現状がそれ
            アップルの宣伝やらこんなゴミ記事やらでどんどん押し流して
            単なるゴシップサイトに成り下がるのも遠くなさそうだな

  • by Anonymous Coward on 2010年10月22日 19時22分 (#1845820)

    神戸市西区は溜池は多いが海はないんだけど。
    多くの溜池は釣り禁止で場所によってはフェンスを張って侵入できないようにしています。
    それでも人気スポットはフェンスが破壊され多数の釣り人が入り込んでいます。
    溜池は急に深くなっているので大変危険なので事故が多く関係者も頭を抱えているんですけどね。
    すぐ隣の明石市は明石大橋の見える海岸を観光用に埋め立てて公園にしていますが、海沿いは釣り客に開放しており気軽に海釣りが出来るようになっています。
    おかしなものを釣るのはもってのほかですが、釣りはマナーを守って楽しくしましょう。

  • by Anonymous Coward on 2010年10月22日 21時43分 (#1845912)
    > マンガなどでは「釣り竿で下着を盗む」という光景はよく見られるが

    よく? そんなに!?

    # 次はバナナの皮で転んだ人の記事出ないかな。
  • by Anonymous Coward on 2010年10月22日 23時43分 (#1845974)
    高圧線が通っていたりした日にゃ、本当にマンガのような図しか思い浮かばない
  • by Anonymous Coward on 2010年10月24日 2時47分 (#1846424)
    これこそ釣り師ですね。おけら模様ですが。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...