パスワードを忘れた? アカウント作成
304440 story
idle

種馬の精液、滋養強壮ドリンクとして話題に 51

ストーリー by hylom
これであなたも種馬に 部門より

rakkyo_sb 曰く、

ニュージーランドで来月開かれる「Hokitika Wildfoofs festival」というイベントにて、「種馬の精子」を使った飲み物が出される予定だそうだ(NewYork Daily NewsThe Australian)。

フェスティバルの主催者も飲むのを拒否するレベルだそうで、「私は絶対飲めないが、あれを飲む人たちはいて、そしてその多さにショックを受けるだろう。」とのこと。値段は10NZ$(約600円)で、チェリーや甘草、バナナタフィーパイなどの味が用意されているという。

『女性がアルカリ性な精液を嫌がる為、まろやかなミルクシェイク風にしてある』と語る開発者。ちなみに彼はまだ飲んでいないそうだ。金を払っても飲みたくない。誰が得するんだこれ。

種馬の精液はテストステロン(男性ホルモン)が豊富に含まれており、またコレステロールが少ないことから、滋養強壮剤として有用、という話のようだ。「これを飲めば種馬のような気分になれる」とのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...