パスワードを忘れた? アカウント作成
345230 story
変なモノ

大分でテオ・ヤンセン展開催中 2

ストーリー by headless
ビーストあるいはアニマル 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

大分県の大分市美術館では、9月30日まで「テオ・ヤンセン展 ~ 風を食べるビーチアニマル ~」を開催中だ(大分市美術館テオ・ヤンセン日本公式サイトでの告知展示会公式サイト)。

今回の展示では「海から森へ」をコンセプトに、進化したStrandbeest(ビーチアニマル)が海から森へ進出していくイメージになっているとのこと。会場は「海」、「命」、「森」の3つのゾーンに分かれており、「海」ゾーンと「命」ゾーンではStrandbeestの歴史や製作過程などを知り、「森」ゾーンで実際に動くStrandbeestを見ることができるようだ。Strandbeestのデモンストレーションは毎日10時30分から17時30分まで1時間おきに実施される。8月中は無休で、夏休み中の土日は大分駅前から無料シャトルバスが運行されるとのことだ。

動画は初日のデモンストレーション風景とのこと。滑ってうまく進めないのは床を磨きすぎたためか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...